プロフィール

tam kouken staff

Author:tam kouken staff
私たち、トータル・アセット・マネジメントはふぞろいプロジェクト活動の支援を通じ、
農家の皆さんと共に、日本の多くの人々へ“安全”で“美味しい”野菜と果物の提供と、日本の食糧自給率の向上に積極的に取り組んでいます。

“安全”で“美味しい”野菜と果物を食べて、社会貢献!

必ずしも、『ボランティア』、『チャリティー』、『募金』活動に参加することだけが社会貢献ではありません! 皆さんが日常の食生活にて欠かすことのできない野菜と果物を“ 直接 ” 農家から購入することで、現在の日本が抱える社会問題である農業の過疎化、環境問題、食を通じての健康問題に歯止めを促する“間接的”社会貢献になります!

私生活で購入方法を変えるだけで、社会貢献が出来ることをご存知でしたか? 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月の、第一回 マルシェinヒロシマネ 大盛況で終えることが出来ました。

お客様の中には、硝酸態窒素についての説明を足を止めて興味深く読まれて
いらっしゃる方も多く見受けられました。

これからの時代、安かろう悪かろうでは長続きしません。

自分と自分の家族の健康は、自分で守るしかないのです。

只今弊社では、12月10日を目途に数値入り野菜のラインナップに取り組んでおります。

だんだんと寒くなり、免疫が低下してくるこの時期にぜひ皆様に安心して
美味しい野菜を食べていただきたく、真摯に取組んでおります。

また商品が出来上がりましたら、ブログにてご案内いたしますので
お楽しみに・・・
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。