FC2ブログ

プロフィール

tam kouken staff

Author:tam kouken staff
私たち、トータル・アセット・マネジメントはふぞろいプロジェクト活動の支援を通じ、
農家の皆さんと共に、日本の多くの人々へ“安全”で“美味しい”野菜と果物の提供と、日本の食糧自給率の向上に積極的に取り組んでいます。

“安全”で“美味しい”野菜と果物を食べて、社会貢献!

必ずしも、『ボランティア』、『チャリティー』、『募金』活動に参加することだけが社会貢献ではありません! 皆さんが日常の食生活にて欠かすことのできない野菜と果物を“ 直接 ” 農家から購入することで、現在の日本が抱える社会問題である農業の過疎化、環境問題、食を通じての健康問題に歯止めを促する“間接的”社会貢献になります!

私生活で購入方法を変えるだけで、社会貢献が出来ることをご存知でしたか? 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、旧年中は大変お世話になりました。
今年も、相変わらずよろしくお願いいたします。

さて、昨年1年の月日をかけ企画し、商品化に注力いたしておりました
安心・安全の数値入り野菜&くだもの『たべて実ん菜』
第一回の商品発送を年末に無事終えることが出来ました。

皆様に安心・安全な野菜、果物を提供し間接的に農家支援を行うことを目的にはじめた企画でありました。
暫くは数量限定ではありますが、コンスタントに皆様に商品を提供できる環境が整いました。
この商品化までの道のりは、長く・・・持久力の限界に来ておりましたが
おかげさまで、ふぞろいプロジェクト様をはじめ関係各所の皆様のご協力のおかげで
ここまで・・・やっと・・・たどり着くことが出来ました。

とはいえ、まだまだ始まったばかりでスタートラインに立てただけです。

これからも、新たな商品の開発、生産者組織の拡大等課題は山積みですが
一件でも多くの農家の皆様のお役に立つことができ、
一人でも多くのお客様に安心・安全・美味しさを提供できるよう
スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご指導よろしくお願いいたします。

以下、12月に発送いたしましたラインナップおよび出荷の状況です。

2010年12月商品

今回は、お正月前の発送と言うこともありおせち料理に使われる商品を中心に
お餅も入れました。このお餅は「50年以上前に食べた子供のころを思い出した」との
嬉しいお電話も頂きました。K.I 様、ありがとうございました。
早速生産者に責任をもって伝えます。きっと、喜ぶことと思います。

また、「同封のレシピは助かった、初めておせちを作ってみました」という声もいただき
皆様のこの声こそ、生産者にとって また 私どもスタッフにとり何よりの励みになり糧となります。
本当にありがとうございました。

また、今年より定期購入・進物用商品など幅広くご用意する予定です。
商品のラインナップおよび、情報がお知りになりたい方は

info@tam-kouken.com までお問い合わせください。

引き続き、たべて実ん菜 をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。